2012/04/21

MAYAKANS!


MAYAKANS♡ Mo'Phat Party!!!@HARLEM



昨日は6人バージョン!
発表会ネタは昨日のでおそらく踊り納めしました。

すっごく盛り上がってくれて、気持ちよかった。
めちゃくちゃ楽しかったなー♡ 

最高!


そして次回作もすでに楽しみ♡ 早く作りたいな!




次回作はとりあえず夏のWorksの発表会!

締切は過ぎてますが、今出れば良かったーって思った人。知らなくて出たかったのにー!って人は直接私に言ってもらえれば出れます!

もちろん私は毎回の作品にいつもすっごく気合いと気持ち込めて作るので、絶対!必ず出て良かったって気持ちにさせるよー!

出たい人はコメントか、メッセージ下さい♡



昨日はShow終わると撮影タイムー!

そしてつねに爆笑でした。笑


いっぱい撮った写真は、また次回載せます♡








2 件のコメント:

さと さんのコメント...

新作も楽しみにしてるぜ~\(^o^)/まやかブルーのアイラインかっこいい!

Unknown さんのコメント...

さとちゃんありがとうー!\(^o^)/\(^o^)/